国内最大級投資セミナー

株式会社さくらインベスト セミナー担当:ただいまご紹介に預かりました株式会社さくらインベストセミナー担当でございます。

本日はBコミ先生のご厚意でお時間をいただきまして、当社の紹介とBコミ先生にご登壇いただく1月26日(日)のセミナーについてのご案内をさせていただきます。

当社のことをご存知でない方も多いかと思いますが、ぜひ当社主催セミナーにご参加いただけるようご興味を持っていただければ幸いでございます。

当社、株式会社さくらインベストは北区の桜橋に本社を構える商品先物取引業者でございます。CFD取引と国内の商品市場取引を扱っております。

「株式会社さくらインベストは投資に関する幅広い知識や高次元の技術を発信し、投資家の皆様の喜びに貢献できる企業を目指します。」という企業理念で営業を行っております。

当社でお取引されているお客さまはもちろんですが、ご投資をされている投資家のみなさまのお力になるべく、奮闘しております。

その一環として、月に一度、参加費無料の投資セミナーを開催しております。Bコミ先生をはじめとするご登壇講師の先生方のご協力もあり、毎月100名を超えるみなさまにご参加いただける人気セミナーになりつつあります。

過去のセミナー事例

過去に開催したセミナーでも、お客さまからご満足のお声をいただいております。これまで弊社のセミナーにご登壇いただいた講師の先生方を少しご紹介させていただきます。

人気ご登壇講師

現役ファンドマネージャーの江守哲先生、株式評論家の早見雄二郎先生、元ディーラーのたけぞう先生、そして本日もご講演されていたDAIBOUCHOU先生など、有名な先生方にご登壇いただいております。

弊社セミナー登壇講師 1番人気 Bコミ先生

その中でもBコミ先生は大人気の講師であり、登壇してほしい講師アンケートでは毎回必ず上位に名前が上がります。

当社セミナーでご登壇いただいた際にも「相場の流れを的確に捉えられていて、セミナーのお話がとてもスムーズに着地し、拝聴していて心地がいい」「具体的で分かりやすい解説でした」「いろいろな資料を提示した講義は、投資をする上でとても参考になりました」など、お客さまから大満足のお声をいただいております。

「2020年の相場展望とセクター 〜個別株まで一挙に解説!〜

そんなBコミ先生に1月26日(日)、当社主催のセミナーにご登壇いただきます。

テーマは「2020年の相場展望とセクター~個別株まで一挙に解説!~」と、テーマを見ただけでもみなさまの投資にお役立ていただける内容だと思います。

【会場】

開催場所はTKPガーデンシティ大阪リバーサイドホテルです。最寄駅は桜宮駅で桜宮駅から徒歩3分の場所でございます。

セミナーの開催時間は10時から14時45分までとなっております。その中でBコミ先生のご登壇時間は10時から11時30分の予定でございます。

また、お昼には軽食もご用意しております。もちろん参加費は無料でございますので、お気軽にぜひ参加のお申し込みをしてください。

当日は数々のメディアにもご出演されている株式会社アルフィナンツ代表/日経CNBC レギュラーコメンテーターの田嶋智太郎先生にもご登壇いただきます。

▼セミナーのお申し込みは下記URLから▼ https://www.seminarjyoho.com/course_show_459733.html

2020年はアメリカがイラン革命防衛隊のスレイマニ司令官を殺害し、中東での地政学リスクが高まり、株価を大きく下げて始まったかと思えば、アメリカFRBの「隠れQE」の影響もあって、ニューヨークのダウはその後順調に値上がりして3万ドルを目指しています。

日経平均は2万4,000円を超えました。興味があるのは、これから今年の相場がどう動くかです。節分天井という格言もあるように、2月初旬で天井を打って大きく下がるのか、それともこれからも上昇を続けていくのか、当社のセミナーで講演いただいている先生方の間でも意見が分かれるところです。

バリバリの強気な先生もいらっしゃいますし、近いうちに大きな暴落があると分析されている先生もいらっしゃいます。

さて、20年間勝ち続けている神的トレーダーのBコミ先生は、今年の相場をどのように考えていらっしゃるのでしょうか。Bコミ先生の今年の相場展望はどのようなシナリオなのでしょうか。

また今回はBコミ先生がオススメする個別銘柄もご教授いただけるとのことで、本当に楽しみな内容になっていると思います。

本日はみなさまの貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。きっとみなさまにもご満足いただけるセミナーとなっておりますので、ご参加を心よりお待ちしております。ご清聴いただきましてありがとうございました。