『黄金の味』や『プチッと鍋』『プチッとうどん』等の「ポーション調味料」でおなじみのエバラ食品は、2033年度に向けた長期ビジョンを掲げ、将来成長への基盤整備を進めています。
売上成長著しい「ポーション調味料」の強み、岡山県津山工場に新設したポーション新ラインのねらい、今後の成長の見通しについて説明します。
登壇者
取締役
粟野 裕氏

『黄金の味』や『プチッと鍋』『プチッとうどん』等の「ポーション調味料」でおなじみのエバラ食品は、2033年度に向けた長期ビジョンを掲げ、将来成長への基盤整備を進めています。
売上成長著しい「ポーション調味料」の強み、岡山県津山工場に新設したポーション新ラインのねらい、今後の成長の見通しについて説明します。
登壇者
取締役
粟野 裕氏
フリーアナウンサー
荒井沙織氏
※当日ライブ配信中の質問はZoomのQA欄より受け付けております。
※本セミナーは登壇企業の提供です。
※本セミナーはプレゼン+質疑応答で計50分を予定しております。
※本セミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】finance_event@logmi.co.jp
★セミナーの参加方法★
「視聴予約する」をクリックしてご予約いただけます。 開始時間の20分前より、当画面の「視聴予約する」ボタンの表示が「Zoomで参加」に切り替わりますので、「Zoomで参加」をクリックすることでセミナーに参加することができます。

当社は2013年の創業以来、くさび式足場レンタルを主力事業として、10年以上にわたり管理ノウハウを蓄積してきました。足場への積極的な投資と全国への拠点展開を進め、現在では国内トップレベルの足場保有量、拠点数、管理体制・対応力を備えています。これらの事業基盤を生かし、お客様に「いつでも、近くで、安心して」ご利用いただけるレンタルサービスを提供しています。 当社は、2026年10月1日を効力発生日として、単独株式移転により持株会社「株式会社ASNOVA Companies」を設立し、持株会社体制へ移行する予定です。新たな体制のもと、グループ全体の経営戦略の策定、経営資源の最適配分およびガバナンスの強化を図ります。 今後は、足場レンタル事業を安定した収益基盤としてさらに強化するとともに、国内外におけるM&Aも活用しながら、多様なレンタル事業領域への展開を進め、持続的な成長と企業価値の向上を目指してまいります。


製造業・建設業向けDX 開発基盤「 Orizuru 」を活用し、お客様の目指す姿の策定(コンサルティング)からシステム開発・内製化までを一気通貫でサポートする DX 支援事業、ビジネスパートナーネットワークの「 Ohgi 」を活用したIT 人材調達支援事業を展開しています。