オールアバウト、今期は利益改善と中長期的な利益成長を意識し取り組む
ヒューマンクリエイションHD、2Q売上高は前期比109.3%と成⻑を加速 下期は投資効果の発現で更なる増収を見込む
SANKYO、3ヶ年の新中期経営計画を説明 商品開発推進・新規タイアップ機及び3ブランド展開で最終年度の営業利益880億円を目指す
ユナイテッド、投資事業でリード投資家としての投資実行・ハンズオン支援を強化 25年3月期は特別配当により前期同様配当金48円を予定
朝日ネット、12年連続で過去最高の売上高を更新し増収増益 FTTH接続契約増や「v6 コネクト」の通信量増が奏功
GMOペパボ、貸倒関連費用の減少等により営業利益は前年比649.3%と大幅増、新事業「GMO即レスAI」の提供を開始
ヒップ、稼働人員増加や技術料金上昇により増収 創立30周年に向けてビジネスモデルを再構築し新たなステージに挑戦
太平洋工業、通期売上高および利益が過去最高 既存事業の拡販と新規事業領域の拡大で持続的な成長をめざす